見出し画像

アウトプットがアウトプットを磨く(平日毎日note10日目)

連休中に書きためていたノートを放出してしまったので、やばいどうしようと思っているところです

今日で復職して1週間程経つので一つ思ったこと

私は職場が変わったんですが、新しい職場はとにかく会話が多く。
リアルの会話も多いし、チャットもガンガン動いています、、
日報も書かなきゃいけないし、とにかくアウトプットが多い
さらにそのスピード感もすごくて、頭がフル回転です、煙が出そうです、、

アウトプットが苦手でノートを始めた私もそんなところに1週間いたら自然とアウトプットするようになっていました

今のところノートも毎日続けられています

次は質を高めることが目標になっていくと思います
質が高いアウトプット=①短時間×②相手に理解されやすいものをつくる
とし、精進していきたいと思います、、、

会話が多いことで感じているメリットは、やはり風通しが良いということを上司にも気軽に相談をしやすいです、
デメリットは落ち着いてインプットする時間が取りにくいこと、
これは予定表に、作業時間を入れたり、自分で工夫していきたいです。

会話が多く、楽しい職場です。まずは楽しみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?