見出し画像

気になるパンのはなし

こんにちは!

最近はBASEFOODのパンばかり食べていましたが,春のパン祭りのころにはヤマザキパンも新製品を投入してきますよね
そんな中私はあるパンに心が惹かれました.

その名は「中身たっぷり四角いパン

画像1

形も中身もめっちゃ気になる!みんやせメンバーにも報告しなければと思い買いました!138円!!(^^)!

画像2

長方形ですw

画像3

わわわわーホイップとあんという魅惑のコンビネーションおいしいこと間違いなし!

中身ぎっしり,ふわっと簡易なwホイップクリームではありますが

あんと乳製品しか勝たんというお話でした.
たぶん時々リピします!(^^)!気に入りました.
たまにはゆるくこういうパンも食べたくなる春のパン祭りの時期です.で,ヤマザキパンのHPを調べても商品に載っていないんですよ.ネット上でもどこでうってんの?みたいな声があがっています.
わたしは行きつけの?ドラッグストアで買いましたがどこでも買えるというわけでもないのがまた素敵ですねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?