見出し画像

アクションカム Insta360で新製品が登場!?

こんにちは。アクションカムのメーカーInsta360から、6月13日に新製品が出るとアナウンスがありました!というか、新製品の透過する頻度が半端じゃないくらい出てますね。ということで、アナウンスとともに、YouTube動画も公開されました。

※大音量の動画です。爆音注意!

🔸新製品発表🔸6月13日の午後10時

4K撮影できて、かなり小さいアクションカムということで、ちょっと楽しみです!
ちなみに、現在Insta360で発売されてる最小アクションカムはこちら♪

Insta360 GO3

この、Insta360 GO 3は、最高画質が2.7Kです。
「Insta360 GO 3で、4K撮影出来たらいいなぁ…」
という話もちらほら聞こえてきてたので…
もしかして…???

夏休み前に新しい製品が出るなんて、Insta360さん面白いことするなぁ♪
6月13日が楽しみです!
では🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?