見出し画像

サンコーさん、この製品最高じゃないですか!!

こんにちは。
SNSで見かけたサンコーの製品です。
それがこちら♪

プレスでパリパリなんでもせんべいメーカー

気になりすぎて、お店に見に行っちゃいました〜🎵

江の島などで「江の島名物 たこせん」が販売してますよね。
最近では、少しずつエビ🦐・タコ🐙・蟹🦀の薄いせんべいをちらほら見かけるようになりました。
あれ、美味しいんですよね~♪
特に、出来立ては香りが良くて、美味しいんですよね~~~♪
その薄いおせんべいを自宅で作れる家電製品なんです!
しかも、自分の好きな食材で作れるんです♪
これ、最高じゃないですか!!

サンコーさんって、いつも、面白くて、痒い所に手が届いてなおかつ面白い製品を販売する会社なのですが、今回も、面白い製品が登場しました~🤩

今、めっちゃ欲しくなってます❗❗

ちなみに、このほかにも、サンコーさんのサイトを見ると、面白い製品がいっぱい発売されてます。

見ても良いですが…良いんですけど…

欲しくなりますのでご注意を!!

ある意味、閲覧注意です🤩
満腹状態で見た方がいいですよ~♪😎

では🤗

本当に欲しいぞ~🤩🤩🤩

この記事が参加している募集

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?