見出し画像

【黒歴史】デートを当日ドタキャンした女説教したらブロックされた話(そりゃそうだ。)

下書きに書いて、チキってお蔵入りしてたが、なんかどうでも良くなったので、自由にやろうと思うw

まず初めに、全国のマッチングアプリをお使いの女性に、この場を借りて謝罪します。

長い未読無視から、今日のデートは行かないということを察することができず、誠に申し訳ございませんでし

では本編どうぞ。

あれは、いつかの蒸し暑い夏のことでした。

意気投合し、直近に会おうということになったんですが、体調崩したとかで、延期になっちゃいました。

なんだ脈なしかぁーと思って適当に「お大事に!」
って流してたら、向こうから日にちを提案されました。

ちょっと脈ありか!と思いました。

私も今回は計画的に早めにちゃんと日にちや時間を決めていたつもりでした。


ランチに行く約束をしてから、3週間近くやり取りしてたんですけど、1週間前くらいから、急に既読がつかなくなって、前日にリマインドしたんですよ。


まあ、ぶっちゃけ「忘れてましたー」とか「他に好きな人できました」とか、急に行く気無くして「風邪ひきました」とか言われたとしても、全然オッケーって感じでした。

まあ、ちょっと寂しいけど、ご縁がなかったということで。

1日空いたし、どっか出かけよーかなーとか、新しいお店開拓しようかなーくらいのテンションでした。


当日になっても既読がつかないので、あれー、おかしいなぁ。おかしいなぁ。怖いなぁ怖いなぁって思ってたんですよ。

でも、約束はした以上、その時間までは待ってようかなぁとは思ってました(察せよ)。

結局、その時間になってもラインは来なかったので、その日は適当に好きなことして過ごしました。


そして次の日の朝、

なんか、このままフェードアウトしようとしてんのが、腹たってきたのと、都合悪くなると逃げるその性格を変えてやろうと思って、つい送ってしまったんですよ...。

ええ、もちろんブロックされましたとも。

一度、体調崩したとかで、延期になって、向こうから日にちを提案されたので、私も今回は早めにちゃんと日にちや時間を決めていたつもりでしたが、
未読無視から、行かないという意志を汲み取ることができませんでした。

もう一度、全国のマッチングアプリをお使いになっている、「察してほしい女子」の方に、「察せない男性代表」として、言います。

未読無視から、今日のデートは行かないということを察することができず、誠に申し訳ございませんでし

た。

って言うと思ったかクソ女どもが!!!


時間返せよ!!


恋愛は学校じゃねえんだよ!

悪いことをして誤魔化しても、謝って許してもらうのが学校。

悪いことをしたら、ちゃんと言うのが社会!!
生まれ変わって来世からやり直せクソ野郎!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?