もう少し店名考えられたやろ

いろいろってなんや。

とりあえずおばちゃんオススメの酢豚風唐揚げ定食を注文。800円。安い。

前菜が出てくる。これお通しじゃないよな?笑
味付けが三つ変わってて美味い。

普通に美味い!
そして味噌汁のお星様かわいい!

食後のアロエヨーグルト。めちゃくちゃいろいろでてくるやん。あ、これが店名の由来か!最高やん!

おばちゃん「私リクエストあればなんでも作れるのよ。ここに目玉焼き乗せてくれでも、エビフライをトンカツに変えてくれでも。わたし材料さえあればいろいろ作れるから。いろいろ。」

ええやん。またくるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?