見出し画像

埼玉に遊びに来た庶民が、とりあえず行くべき店1選


ああ。また負けた。

これで同じ人に、テニス通算54連敗目だ。

ああ、ガッツリ食べたいなぁ。でも、明日仕事だしうーん。

焼肉でも食べて優勝したかったが、優勝しすぎると次の日に大惨敗するパラドックス。

こんな日はそう、埼玉県庶民の味方!



山田うどん様だ!!

ちなみに、埼玉のうどんランキング何位だと思う?


1位は言わずもがな香川。
2位は福岡うどん。へぇー。

そして、3位が埼玉だ!
4位の群馬の水沢うどんと、秋田の稲庭うどんを抑えてだぜ?

ちなみにうどん消費量は第二位!
1位はもちろん香川。あいつらうどんしか食えないからな。


味で言えば、山田うどんより丸亀の方が美味い。

花丸うどんよりは山田うどんの方がうまい。

さあ、魅力をリポートしようじゃないか!


すまん。何も考えてなくて蕎麦頼んでたわ。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?