彼女できるまで毎日投稿day13 3日酔いでちゃんとブログ書けま

3日酔いとは、オレが勝手に作った造語だ。

一昨日は、職場飲み
昨日は、20代前半女子2人とアラサー男3人飲み
そして、今日は結婚式だ。

そう、酒に弱いオレは、もう限界なのだ。

上の二つは、明日本当の意味での二日酔いがなければ、更新していこうと思う。

今もIQ5の脳みそで、かろうじてブログを書いている。

これ以上飲んでたら、多分平気でお〇ん〇んと書いていたことだろう。IQ3の人のための謎解きヒント:マルには同じ文字が入るぞ!

まあ、こんな茶番は置いといて、一つ言えることがある。

マジで、二次会行かなくてよかった。

二日酔い(造語)で、朝飯時間3分の立ち食い蕎麦


昼からワインで死亡アラサー公務員with宇都宮戦

睡眠不足✖️酒は、みんなメンタルさがるからやめような。

3日酔いでブログちゃんと

かけませんてした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?