見出し画像

ホログラフィック

近未来的なイラスト、SF映画等で時々見られるホログラムみたいなヤツ!
これなんて言うのかなぁと思っていたら、「ホログラフィック」と言うのですね。あるネット記事で判りました😁
これを使って色々生成してみたいと思っていたので早速生成しまくりました😁
で、やっぱり最初はアーマーかなぁと!
モデルはヘテロクロミアにヴァンパイア娘です♪
プロンプト1:
鮮やかなアニメスタイル、 ホログラフィックな鎧、ホログラフィックな剣と盾を持ってかまえる、戦う構え、未来的な夜の都会、銀色の髪、牙、赤い右目、青い左目、左右異なる色の瞳、詳細で美しい瞳、女の子、 日本アニメ風詳細イラスト、

カッコいい!
勇ましい!

これまで生成していたイラストとは全く違いますね、とてもダイナミックになったと思います。
次の侍風にしてみました⚔️
プロンプト2:
鮮やかなアニメスタイル、 ホログラフィックな侍の鎧、ホログラフィックな日本刀を持ちかまえる、戦う構え、未来的な夜の都会、銀色の髪、牙、赤い右目、青い左目、左右異なる色の瞳、詳細で美しい瞳、女の子、 日本アニメ風詳細イラスト、

刀を持つ手がちょっと怪しいですがカッコいい!
ちょっとくノ一っぽい❤

次に、水着で挑戦!
プロンプト3:
鮮やかなアニメスタイル、 ホログラフィックな水着、朝の海岸、牙、赤い右目、青い左目、左右異なる色の瞳、詳細で美しい瞳、女の子、 日本アニメ風詳細イラスト、

海もキラキラ!

水着バージョンは糞犬確率高くなるのでご注意を!
ホログラフィックな◯◯で色々遊べそうです!
このキーワードがあるだけで、背景も含めてキラキラ感が増える感じがします。お試しあれ!
その他のイラストはSNSで公開していきます😁
では、今日はこの辺で(^.^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?