見出し画像

悪魔娘たちのお花見🌸

桜の季節ですねぇ~、と、言いつつ、執筆開始時点で未だ開花情報(関東)がありません(´・ω・`)
で、咲くまで放置のつもりが失念してて今になりました😁
もう関東では散り始めていますね(^_^;)
AI生成始めて初めてのお花見は悪魔娘になりました👿

プロンプト1:
ファンタジー、屋外、レジャーシート二座りピクニック、桜の木々、黒い短パンのコスチューム、銀色の髪、黒い角、金色の瞳、尖った耳の4人の可愛い女の子、先端にトゲのある尻尾、鉤爪のある翼、笑顔、とても長いカールヘア、french braid、ティアラ、ネックレス、イヤリング、額の宝石、ブレスレット、アームレット、日本アニメ風詳細イラスト、

湖?池?のほとりでお花見🌸
悪魔娘のお花見したい🌸
お花見ピクニック🌸
ベンチでお花見🌸

プロンプトは4人としていますが、構図により減らされているみたいですね。
花見に残された時間はわずかですが、楽しみましょう🌸
では今回はこの辺で(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?