見出し画像

ロマンチックな展開になる?

先日、アイスターを人化させましたが、その後幾つか投稿しているうちに、白馬に戻せなくなりました(^_^;)
それはフレイヤがあまりにも幸せそうに描かれているからなんです。
そりゃ、そういう風に生成させようとプロンプト書いているわけなんですけどね😁
ということで、白馬は急いで遠くにに移動したいときにアイスターの自由意志で変身できるってことにしちゃおうと思います😁
SNSを見ていただけている方なら同意してもらえるかなって思います。
で、そうなってくると、ハグやキスくらいはさせてあげたいと思うのが親心?というものです。犬コロ覚悟で生成してみました!
成功?したものを2つ示します。

プロンプト1:
ファンタジーアート、門、夕方、氷の飾り付けを付けた氷の国の王子様、王子様は銀色の髪、ダイヤモンドダスト、スリムな女の子と氷の国の王子、二人は抱き合いキスする、白い肌、笑顔、氷の王冠、氷のネックレス、氷のアームレット、氷の装束、女の子は銀色のとても長いカールヘア、水色の目、日本アニメ風詳細イラスト、

キスをしようとする二人?
キスをしようとする二人?
なんとなく男同士に見える?

プロンプト2:
ファンタジーアート、門、夕方、氷の飾り付けを付けた氷の国の王子様、王子様は銀色の髪、ダイヤモンドダスト、スリムな女の子と氷の国の王子、二人は抱き合いキスする、白い肌、笑顔、氷の王冠、氷のネックレス、氷のアームレット、氷の装束、女の子は銀色のとても長いカールヘア、水色の目、日本アニメ風詳細イラスト、

キスをしようとする二人?
キスをしようとする二人?
キスをしようとする二人?

こんな感じです。生成されたイラスト全て載せてます。犬コロ出ませんでした。
でも、でも、キスくらいさせてやれよ~!って思います(´・ω・`)
これアニメやドラマだったらものすごくじれったい!って思うところですよね?(^_^;)
まぁ、とりあえず二人が安定的に生成できる様になったので、これから色んな場面を生成して二人には楽しんでもらおうかなと思っています😁
こういうの、生成したキャラに感情移入っていうんですかね?
なんとなく娘を持った父親の気持ちがわかりました😁

ではこの辺で(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?