見出し画像

ペットと一緒に♪

フレイヤとアイスターのイラスト投稿を続けていますが、ペットを飼ってみることにしました(ΦωΦ)
最初「子猫」としましたが、どうも犬コロで拒否されることが多く、ちょっと考えたらこれはヤバくなるかもと考え、単に「猫」にして、そしたらなんか毛が無い猫みたいなのが出てきて、ならばと毛の長いペルシャ猫に。
毛が長ければ寒さに対する耐性ありそうだし😁
ということで
プロンプト1:
ファンタジーアート、リビングルーム、大きクッションに白いペルシャ猫、氷の飾り付けを付けた氷の国の王子様、王子様は銀色の髪、ダイヤモンドダスト、スリムな女の子と氷の国の王子、尖った耳、白い肌、笑顔、氷の王冠、氷のネックレス、氷のアームレット、氷の装束、女の子は銀色のとても長いカールヘア、水色の目、日本アニメ風詳細イラスト

フレイヤとペルシャ猫
アイスターとペルシャ猫
二人とペルシャ猫

このプロンプト、どうもフレイヤとアイスターどちらか一人の場合が多い感じでした。なので次に
プロンプト2(朝の寝起きバージョン):
ファンタジーアート、朝、リビングルーム、大きクッションに寝る王子と女の子とペルシャ猫、氷の飾り付けを付けた氷の国の王子様、王子様は銀色の髪、ダイヤモンドダスト、スリムな女の子と氷の国の王子、尖った耳、白い肌、寝起き、笑顔、氷の王冠、氷のネックレス、氷のアームレット、氷の装束、女の子は銀色のとても長いカールヘア、水色の目、日本アニメ風詳細セミリアルイラスト、

二人とペルシャ猫
二人、ん?フレイヤの後ろ誰??
二人とペルシャ猫
二人とペルシャ猫

2枚めに子供?っぽいのが一緒にいてちょっと驚いたのですが(^_^;)
まぁ、一人だけということが減りました。
ポイントは「大きクッションに寝る王子と女の子とペルシャ猫」ですね。
文章長くなりますが、これで二人とペルシャ猫が描かれます。
ただ猫は時々崩壊してますね(^o^;)
まぁ、実際猫と一緒に一晩過ごしたら寝不足になりそうなんですけどね😁
今回はこの辺で(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?