見出し画像

狼娘はとても可愛い🐺😍

これまで色々とファンタジーなイラスト生成してきましたが、最近ハマっているのが「狼娘」です!
漢字で書くとよく似た文字が並んでいます。「狼」と「娘」は相性が良いのかもしれません😁
で、なるべくゴージャスにと生成させてみたら、これが可愛いのです😍
暫く「狼娘」にハマります😁
とりあえず、今回のプロンプトから(Proなので正方形ではなく横長になります)
プロンプト:ゴシックなテラス、桃の花、昼、銀色の髪、緑色の瞳、テーブルに昼食、ゴシック服、狼のぬいぐるみ、狼耳の3人の可愛い女の子、笑顔、狼のしっぽ、とても長いカールヘア、Dutch Braid、ティアラ、ネックレス、イヤリング、額の宝石、ブレスレット、アームレット、日本アニメ風詳細イラスト、セミリアル、

狼娘たちの女子会!
狼娘たちの女子会!
狼娘たちの女子会
狼娘たちの女性会

「桃の花」の単語を入れることによって春の装いになっています。
ゴージャスにするため、知っている限りのジュエリー単語を入れてます😁
Proにしたからなのか、生成されるイラストのクォリティが向上している様に感じます。横長ということでダイナミック感も出てきたのかも。
是非大きな画面で表示してみてくださいね😁
では今回はこの辺で(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?