見出し画像

バニー🐰

Bing Image Creator はあまり色っぽい生成は犬になっちゃいますよね
で、バニーガールだったらどうかな?と思い色々とプロンプトを入れてやってみました。
で、バニーガールというより、ウサギ耳帽子みたいなのを被ったイラストが出てきてこれが結構可愛いのでいまハマっております😁
プロンプトはこんな感じ🐰
プロンプト1:
屋外、朝、ゴシックな街、公園のクリスマスツリー、バニーガール衣装の女の子が二人、赤いフレームのメガネ、笑顔、横からのアングル、 とても長いカールヘア、日本アニメ風詳細水彩画、

ゴシックな感じゼロですが、いい感じ🐰
都会の広場って感じですね
バニーガールとは違うけど良い感じです😁
ホンワカとした感じがGood!

可愛いでしょう~、そして温かそう♪
もう一つ生成例
プロンプト2:
屋内、朝、クリスマスツリー、オイルランプ、リビング、窓の外の朝の景色を眺めている、バニーガール衣装の女の子、赤いフレームのメガネ、笑顔、横からのアングル、 とても長いカールヘア、日本アニメ風詳細水彩画、

都会のアパートの一室という感じ
キュートなサンタコート
ウインクしながらVサイン!こんなの生成されたらデレデレしちゃいます😁
ゴージャスなバニーガール🐰

ボディコンバニーガールは一度も生成されたことはありませんが、どれも可愛いのでハマってます😁
このところSNSに投稿しているのは全部この系統です
クリスマスまではこの系統で行こうかな?なんて思っています。
では、今日はこの辺で(^.^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?