見出し画像

【ゲーム雑記】XBOX GAMES SHOWCASE 2024で個人的に気になったもの

先日行われたXBOX GAMES SHOWCASE 2024で個人的に気になったものを挙げてみる。ただ、残念なことに今年も初代XBOXおよびXBOX360タイトルの後方互換対応作業再開は無かったorz


DOOM The Dark Ages

リブート版DOOMシリーズの最新作!
しかも舞台は2016年発売のDOOMよりも前という前日譚!!
こいつぁ期待するしかねぇ!!!


PERFECT DARK

やっと続報が来たよリブート版パーフェクトダーク!!!
ゲームプレイ映像がすっごくワクワクする!!!
こいつぁ期待するしかないな!!!

インディ・ジョーンズ 大いなる円環

これは注目しないわけにはいかないだろ。映画そのものだよマジで。

Winter Burrow

ネズミさんが主人公のゲームだー。わーいわーい。可愛い見た目して内容はかなりハードな感じがしそう……。

S.T.A.L.K.E.R.2 Heart of Chornobyl

ついにゲームプレイ動画と発売日決定で待ちに待ったぞS.T.A.L.K.E.R.2!!
ウクライナはまだまだ困難が続いているけど頑張ってほしい。

GEARS OF WAR E-DAY

まさかのGEARS OF WARシリーズ最新作!!!
これには度肝を抜かれたぜ!!!!!
今から待ち遠しいぞい!!!!!!

METAL GEAR SOLID Δ SNAKE EATER

今回のショーケースで唯一の日本タイトル。MGS3のリメイク版としてのゲームプレイおよびカットシーンの動画が初公開されたけど上手いこと調整できているかな?
続報が気になるけどその前にMASTER COLLECTION Vol2も気になる件。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?