見出し画像

【ゲーム雑記】XBOX GAME SHOWCASE 2024に期待したいこと

日本時間で2024年6月10日午前2時に開催されるXBOX GAME SHOWCASE2024。
今年のXBOX SHOW CASEで個人的に期待したいことを……って言ってもいつもどおりだな。

新作の情報

まあ当然といえば当然だけどゲームプラットフォームはゲームがあってこそのゲームプラットフォームだよ。
これに期待しない人はいるのか?

後方互換対応作業再開の発表

もう何年も待ってる、マジで初代XBOXおよびXBOX360タイトルで互換対応されてほしいタイトルがまだまだいっぱいあるからマジで対応作業再開してほしいマジでいやマジで、CAVEのシューティングタイトルとかさマジでいっぱい互換対応してくれ。

上記のTwitterの情報は公式のものではないから個人的には眉唾ものだが、ガチだったらうれしいなレベル。

なにはともあれ年に一度のお祭りを楽しもうではないか。(俺は寝ちゃってるかもしれないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?