見出し画像

治療レベルのホームケアを実現【INAZUMA】

LED×EMSのブラシ型美容機器。
顔、頭皮から全身まで本来の健康と美しさを目覚めさせる「美顔器を超えた美顔器」

画像1

モデルや女優が足繁く通う、代官山山口整骨院・山口良純院長プロデュース『INAZUMA』の紹介です。

画像2

院長・山口良純
世界のセレブリティや一流芸能人、アスリートから絶大な人気を寄せる、「代官山山口整骨院」。山口良純院長は俳優、モデル、タレント、スポーツ選手など多くの著名人のボディメンテナンスを手掛けています。



発売当初から多くの著名人にご愛用いただいております。

・松本まりかさん

画像12

・桐谷美玲さん
・神崎恵さん

また、最近では話題沸騰の美顔器として多くのメディアに掲載されております。

「美容家電ベスコスリフトアップ部門1位」(VoCE1月号)

画像13

「朝比奈彩さんが愛用美顔器を紹介いただきました」(oggi11月号)

画像14

「美容賢者の推しギア発表にて紹介」(sweet12月号)

画像15


代官山山口整骨院のオリジナルメソッドを自宅にいながら再現可能。
特許波形を搭載したEMSとLEDにより、深層筋肉までアプローチ。凝りほぐしや小顔、リフトアップと多種多様な効果を治療レベルで働きかけます。

FACEHEADPOINTの3つの部位選択と、クレンジングEMSポレーションの3つのモードを搭載。5段階の出力レベルで、悩みにあったケアが可能です。

画像4


<各種モードの説明>

【CL】クレンジングモード

画像3

一般的な美顔器は皮膚層の汚れ(皮脂やファンデーション等)しか吸着できないものが多いですが、INAZUMAクレンジングモードでは“ミリカレント”を使用。
電極での強い引き寄せの力に加え、EMSが奥深くまでアプローチ。通常では届きづらい汚れまでクレンジングします。
さらに青色LEDの照射により明るく健康的な肌へと導きます。
※ミリカレント…マイクロカレントより高出力な微弱電流

イメージ (2)



【EMS】EMSモード

画像5


一般的な美顔器の低・中周波等の単一周波では、狭い範囲の筋肉を動かすため、ピリピリとした不快感や痛みを伴う場合があります。この悩みを解消するため、INAZUMAでは高・中・低周波をブレンドした“特許波形のEMS(PDM波)“を採用。ブレンドされた波形が奥深くまで広がり、優しい振動で肌に心地よい刺激を与えます。
さらに、直進性が高い独自の『INAZUMA LED』を採用(赤色・青色同時照射)。


さらに、「点」で捉える、ポイントモード搭載。

画像6

この『ポイントモード』はかゆいところに手が届くイメージで作られました。EMSモードと同じPDM波を採用しており、高・中・低周波の特許ブレンド波形をINAZUMAの先端から“点”で発信します。
EMSにありがちなピリピリとした不快感や痛みも伴わず、経穴(ツボ)や反射点、モーターポイントに集中して注入することが出来ます。
こめかみや後頭部の経穴、お顔の筋肉のモーターポイントなどに使用できるだけでなく、身体中の経穴や反射点、モーターポイントに自由自在に使用できるとても便利なモードです。


【EP】エレクトロポレーションモード

画像7

通常、ポレーションは肌表面に微細な穴を開け、美容液・美容成分を浸透させていきますが、これだけでは表面だけ潤い、奥深くまでは浸透しません。『INAZUMA EP』では“ミリカレント”を使ったポレーションを採用。肌表面から押し込むだけでなく、体内を巡ったミリカレント(+)が内側から美容液・美容成分(-)を引き込み。肌の奥の奥まで有効成分を浸透させます。

イメージ (3)


さらに、赤と青の同時照射により、本格LEDを実現。

画像8

山口整骨院で使っているLEDを家庭用でも使えるようにチューニングしました。山口良純独自のメソッドから生み出された、直進性が高い青色LEDを採用しています。全てのモードに最適なLEDエネルギーを出力しています。


<その他特徴機能>

画像9


稲妻レベルの衝撃美顔器『INAZUMA』
お問合せはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?