見出し画像

最大120万ショットの照射が可能◎フォトフェイシャル機能搭載で、結果の出る家庭用脱毛器の勢いが止まらない❕❕

あらゆる所で脱毛サロンやクリニックのCM、広告をよく見かけます。
近年、20歳以上の脱毛経験者は70%近く。30代~40代で脱毛未経験の方の中でも、およそ半数が脱毛に興味があるそうです。今では女性だけでなく男性もムダ毛処理をする方が増えてきており、メンズ脱毛も流行ってきてますよね。また、シニア脱毛・介護脱毛と言って50代以上の方の脱毛も珍しいことではなくなってきています。でも脱毛って…        
「痛そう」                            「完了までに時間かかる」                     「費用が高い」                           
などのお声も聞きますよね。                     そんな考えとはもうおさらば!!そこで今注目されているのが『家庭用脱毛器』。最新の家庭用脱毛器は、ものすごく進化しているんです🌟

今回は、ビューティーワールドジャパンでも大大大好評だった大人気商品‼️
【DR.ELLEMISS ZERO(ドクターエルミスゼロ)】をご紹介💁‍♀️

                             〜ZERO革命!!〜
                 ストレスZERO▶︎全身5分のノンストップ照射
              痛みZERO▶︎出力調整はオートモードでお任せケア
              ムダ毛ZERO▶︎エステサロンに劣らないハイパワー
〜DR.ELLEMISS ZEROの魅力〜
①業界初の最速0.3秒のノンストップ連射
家庭用脱毛機では珍しい連射打ちが可能!チャージ不要なのでスピーディーに脱毛ができちゃいます😊
ジェル不要
紫外線領域波をカットした肌表面に優しい波長で、効率よく光の熱を毛根へ届けることができる為、手間いらず♪
ランプ交換無し
使い切りタイプで購入後のコストをかけません?
④最大合計120万ショット照射可能
BODY 60万、FACE 60万の2種類のアタッチメント付き!BODYアタッチメントでVラインのお手入れも可能♡
フォトフェイシャル機能搭載
FACEアタッチメントは、フォトフェイシャルと同じ波長領域(550〜1200nm)を採用しているので、お顔の脱毛しながら美肌ケアができ、ハリUP⤴︎⤴︎
高出力で男性の髭にも🆗
充電不要で、コンセントをつないで行う為、パワーは高出力!レベル1〜5段階の調節ができ安心安全。男性でも満足の結果◎
⑦軽くてコンパクト&簡単操作
重さ約260gの計容量。大きく見やすいディスプレイに照射回数/レベル/モード表示🙆‍♀️
⑧2つの安全センサー搭載で肌ダメージ防止
タッチセンサー…肌に照射面がしっかり当ってないと照射できないセンサー
スキントーンセンサー…肌の色に合わせて適切な照射レベルを自動調整するセンサー
⑨中2日空ければ🆗
1ヶ月で、効果実感!なので、最短脱毛✌️
保証期間2年!
大体の家庭用美容機器は保証期間が1年の所、なんと1年延長の2年で対応します😊

こんなに高機能となると、家庭用脱毛器の多くは70,000円〜80,000円ですが、
DR.ELLEMISS ZEROは驚きの低コスパ✨✨
1ショットあたり約0.04円❗️
全身脱毛1回分約60円〜80円‼️
しかも120万ショットもあるから全身脱毛600〜800回分も‼️‼️
それがこの1つで可能なのです💮
しっかり結果も出るから、コースとの組み合わせで短期脱毛が完了します。

🌼サロン専売品なので、物販効率もUP
お問い合わせはこちら

画像1

【DR.ELLEMISS ZERO】
定価 ¥49,800(税抜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?