見出し画像

パスリルCLモードのココが凄い!

あの田中みな実さんもガチで毎日使っているといわれている最新美顔器『パスリル』のCLモード(クレンジングモード)。


今回はそんなパスリルCLモードの凄いところをお伝えしていきます。

まずは『イオンクレンジング』。

パスリスのイオンクレンジングは特許波形PDM波を「微弱」にして「-」と「+」に分けて発信しています。

画像1

画像3

「-」と「+」を30秒ごとに入れ替えて、通常のクレンジングや洗顔では落としきれない、お肌の汚れ(ファンデーションの汚れやタバコ、排気ガスなどによる汚れ)をまるで磁石が引っ付くかのように取り除きます。

ただ汚れをとるだけじゃない!『ミリカレント』の実力

ただ汚れが取れるだけだとこんなに白く透明感のあるお肌にはならないですよね☝️それでもCLモードがパスリル愛用者に1番人気の理由。それが『ミリカレント』です。

もともと体内には水分だけでなく、さまざまなイオンが含まれていて、その体内イオンが細胞の中、外、周りをぐるぐると回っている状態になっています。しかし加齢や外的刺激、内的刺激(ストレスなど)で細胞の状態に。

パスリルのCLモード(ミリカレント)を流すことにより、体内イオンが細胞の中、外、周りをグルグルと循環することで、お肌の細胞の状態を整えてくれます。回らなかった洗濯機がグルグルと回ってくれるイメージです❣️これぞまさに『細胞クレンジング』❣️

お肌の様々なトラブル改善も期待できますので、ぜひ毎日使ってみてください😊



 
取扱店募集中!体験などのお問い合わせはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?