見出し画像

飲むだけの新習慣!『Dコレクション』

エステサロンに通っている美人はみんな飲んでいる!
インナービューティーケアをサポートしてくれる美容ドリンク!

Dコレクション

美容液、美顔器、エステなど…お肌の外側のケアのみ頑張っていませんか?
ほとんどの方はお肌の表面のケアに意識を向けがちですが、外側だけではなく、身体の内側からケアすることも同じくらい大切です!とは言ってもインナーケアにも色々種類があって悩んじゃいますよね!そんな悩んだ時こそ様々な成分が高配合されている『Dコレクション』がオススメです!そんなDコレクションの魅力についてお伝えします。

画像1

Dコレクションの成分は高配合!

①プロテオグリカン30,000㎍
「プロテオグリカンの状態=あなたの見た目年齢」といえるほど重要な美容成分でハリ・弾力UP

②セラミド6,000㎍
若々しさには欠かせないセラミド。美容のコンディションが気になる方には積極的に補ってほしい成分で肌の水分量UP

③FK-23乳酸菌5,000億個
11個の特許・数多くの論文や学会発表などの実績を持つ信頼の乳酸菌で腸内環境UP

④その他の栄養成分
南米植物酵素80種以上/マルチビタミン/生姜、ヒハツ/低分子コラーゲン/BCAA/ヒアルロン酸/食物繊維

画像2

また、 Dコレクションでは自分の身体の状態が分かります👌👌
酸っぱく感じる時は、身体が疲れた状態😫💧
甘く感じる時は、健康な状態😊☀️
なので、体調管理や美容のバロメーターとしても摂っていただけます!

こんな方におすすめ
☑毎日ハリがない、くすんじゃう
☑表情が暗い、鏡を見たくない
☑朝、目覚めからスッキリしない
☑美容対策・インナーケアはどうしたらいい?
☑いつまでも若々しくキレイでいたい
オススメの摂り方 

◆朝に摂ると・・・健康ドリンクとして!
◆寝る前に摂ると・・・美容ドリンクとして!
◆食事の前に摂ると・・・脂質&塩分をデトックス!
◆運動・入浴前に摂ると・・・身体を温めて代謝UP!

お客様の声

I様/31歳女性
便秘、下痢を繰り返していましたが、浮く便になり、腸の調子が整ってきているのが実感できます。腹、ヒップ、足先も冷えが改善されてきています。全体的に調子が良いので、今後も続けて飲んでいきたいです。そうすれば、体重や体脂肪も落ちそうで楽しみです。

A様/21歳女性
ニキビや乾燥などの肌トラブルが改善され、化粧ノリもよくなりました。飲み始める前の肌よりも、透明感が出たように感じました。生理前に肌荒れがひどかったけど、ニキビや乾燥が改善されました。不規則な生活の中でも、肌トラブルが改善されていきました。

よくある質問

Q 防腐剤、保存料について
防腐剤、保存料は全て未使用となっております。保存料など一切使っていない為、開封後(溶かした後)は2時間以内に完飲していただきますようご注意ください。

Q 香料について
人工的に製造された合成香料ではなく、自然の植物から抽出した天然香料を使用しております。Dコレクションは、国産ゆずの乾燥粉末を使用している為、ほんのりと柚子の香りとなっております。また、香料を配合している理由として、たくさんの栄養素が飲む際に苦みを感じてしまう為、香料を配合して飲みやすいようにしております。

Q 着色料について
合成着色料は一切使用しておりません。Dコレクションは、たくさんのビタミン、野菜・果物などの発酵物を使用しております。その成分により、黄色の反応が出ております。

Q 味の成分について
味は、ゆず味となっております。国産ゆずの乾燥粉末を配合しており、化学物を使用しておりません。甘味料に関しましては、天然のアミノ酸である、アスパラギン酸とフェニルアラニンが結合して甘味を出しております。

Q 身体に害はありませんか
特に今まで健康被害などはございませんが、Dコレクションは、各成分を基準値ギリギリまで配合しております。その為、何か特別なアレルギーを持っている方には、アレルギー反応が出てしまう恐れがございます。

Q 1日の摂取量について
1日2包までの摂取でお願い致します。各成分の配合量が多い為1日で2包以上飲んでしまうと、1日基準量を超えてしまう恐れがあります。肌・内臓の疲れ、冷え、むくみなどカラダの様々な不調を改善するために、多種のサプリや流行りの食品を取り入れている方も多いと思います。

必要な物、不必要な物の見極めが困難なこの時代。Dコレクション、1つでトータルインナービューティーを実現しましょう。

品名:Dコレクション

内容量:4g×30包入り

定価:¥9,000円(税抜)

🔸お問い合わせはこちら🔸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?