○○の時は腹式呼吸すべし。

今回はライフハックを伝えるよ。
これをおれが知った時から、人生の質が1割高まったと言っても過言ではないから、是非実践してほしい内容。それは

ウン○をするときは、腹式呼吸をすること。

何も知らない人は、「ん~~~~~~っ!!」ってお腹に力を入れてイキみがちなんだけど、腹式呼吸をすると、身体の奥から実を押し出してくれる感じでスルッと出やすくなるから。どうせ損は無いんだし、挑戦してみて。

あ、ついでに腹式呼吸の感覚がわからないときのために、やり方を伝えておくね。音楽の授業でよくあら「お腹で呼吸する」だとわかりづらいからねー。
一言で伝えると 寝るときにしてる呼吸 のことだよ。お腹に手をあてながら横になったら一発でわかるはず。
これを、トイレの中で同じように呼吸するだけ。簡単でしょう?試してみてね。