見出し画像

勘違いで数時間を無駄にした

5月23日5-6時102アクセス。

どの記事にアクセス集中してたのか、分かったぞ〜!

と思ったけど、とんでもない勘違いだった。

_| ̄|○ il||li

7日間集計で105アクセスになってる1月8日投稿記事にアクセスが集中したんだ!

と、直感的に思ってしまって。

でもなんかおかしいな〜と考えながら、けどこれだよな〜と思って。

いや、おかしいんだよ。
そんなわけないよ。

30日間集計でも1番のアクセス数の記事だから、それが人気の記事であることは間違いないけど、5月23日5-6時アクセス集中の原因がその記事かどうかは分からんよ。

7日間集計で88アクセスのマンガレビューの記事が原因かも知れんし。

あ〜でもね〜こ〜でもね〜と色々と計算して、1月8日記事が原因だと言う確たる証拠を掴んでやろうと思って、数時間を無駄にした。

_| ̄|○ il||li

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?