240915

実はちょっと前から気にしてる事がふたつある

直接的に好きって言われなくなったこと
電話したいって言われなくなったこと

なんかしちゃったかな
会って幻滅してるんかなて考えてた矢先の
昨日のあの発言
気にしてたが故に結構刺さってしまって
午前中ちょっと泣いたし
お昼休憩のLINEで話逸れたことで
ちょっと回復して
考えないように勉強頑張って
からの仕事終わり急にLINE来なくなって
また勉強手につかなくなって
もう寝てしまおって
じんわり涙ためながら就寝

朝悪夢で起きて
昨日態度悪すぎたかなって気にしながら2度寝
悪夢の入口に立ったタイミングでLINE来て起床

不思議なことに
この電車乗ったらいつもの悪夢行きだな
この料理注文したらいつもの悪夢を見るな
この人について行ったら悪夢に続くな
パターンを分かってるのに夢の中だと何故かそうするんだよね

今日の2度寝は電車乗る直前に君からのLINEで引き戻されたから助かった

あと数分遅かったら
うなされてLINEに気づかなかったかな


まぁそんなこんなでずっと考えてんだよ
バカみたいでしょ

ただ寝てるだけかなて思ってても
何かしてしまったんじゃないか
てやっぱり気にしてしまうし

ずっと私の事考えることになるね
とか言うけど
この一連の出来事以前からもうずっと考えてるし
気にしてるんですけど

めんどくさいですね。はい。


考えるも気にするも私は人と感覚が違うのかなとかちょっと思ってるけどそんなことはどうでもいいや。結局のとこただ構われたいだけだし



直接言うのは怖いし気恥しいのでこんなとこにかきました。直接的でない好き(勘違いだったらただの恥)は聞いてる気がするからそうじゃないのかなと思うけど、もう冷めたなら言ってくれてもいんだよ。
こんなこと言われても困るだろうけど、嬉しかったから蓋をするってのが嫌なんだ。引きずっててすみません。


自己肯定感の話はまた後日書くかもしれないし、書かないかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?