見出し画像

240919

今日嬉しかったことがあってさ
月が綺麗だったことじゃないよ(綺麗すぎてめっちゃテンション上がりましたけども)

「今日あんま話せてなかったから」
↑これ

意味わかんないでしょ
いいんだ
わかんなくても

私が今日あんまり話せなかったなて思う時とか、寂しいなて思う時、LINE見返してみるといつもと変わらないくらい話してるような気がして欲が出たことに落ち込むの。でも今日は君がそう言うからそうなんだ!私が欲張ってるわけじゃないんだ!て思ったら嬉しくて、そう言うってことはもっと話したいってことなんだ!て嬉しかったの。まぁ私喋りすぎちゃうから若干あ、つい送りすぎたなて自己嫌悪が残るんですけどね。
でも嬉しかったんですよ。

話題出すのが下手すぎるから面白みのある会話できないし、人を楽しませられるようなエピソード持ってないしかまちょするのもあんなんが精一杯なのでね。昨日はうるさくしてすいませんでした。返信きたら満足して寝てしまい申し訳なかったなと反省しています。

かわいいはまだ素直に受け取れないな。何でかわかんないけど何となく否定したくなる。
直接的に好きってまだ言えないけど、君が蓋をできないくらい溢れさせてみたいなとかいう強欲さはもちあわせていますよ。めんどいやつなんで実際は無理でしょうけど。当人が諦めてるのに部外者がとかこの前書いたけど全然諦められないんだな。
あの時好きって言わなかったことを後悔はしてて、でも恋愛的な好きか自信が無いから言わなくてよかったのかなとも思ってて何が正解か分からない。

ちなみに君から貰った好きは人に言いたくなるぐらいには嬉しかったし(実際は話せる相手妹ぐらいしかいないんですけどね)、見せびらかしてる?てなるぐらいには堂々と両手で抱えて生きてる。自信が無くなって今持ってるのこれ空気だったりする?幻覚かな?てなったりするけど、メンタル元気な時はアチャモ抱えるぐらい大事に抱きしめてるからね



君の素直さは救いになる。

それなりにとかちょっとはとか言って誤魔化してしまうから、せめて君がこっちを見てることが嬉しいんだよを伝えたかったと言うだけの文章です。



君の特別でありたい




質問なのですが
追う恋が好きな人は相手が自分のこと好きって知ったらさめる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?