フットケアの動画作り 頑張る

最近 動画作成をがんばっています
なかなかうまくいかないことばかりで戸惑っていますが

今日は一緒にフットケアをやってくれている仲間のご紹介動画です
動画の作成ソフトのおすすめって何か無いですか?
文字が自由に入れられて操作が簡単なものがあると良いな

アドバイスいただけるとうれしいです

彼女は福岡で介護予防のフットケアとサロンをしています
この緊急事態宣言で大変な今ですが
高齢者の歩くを支えるべく奮闘しています

ご存じですか?
足のケアはお口のケアにも繋がっていることを
足のケアをすることは全身のケアにつながります
それが介護予防、介護改善に繋がっていくのです

自分の足を見ることからはじめてみませんか?
そして大切な方の足を見てみた下さい
その気づきが大切です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?