見出し画像

フットヘルパー基礎講座受講生の声

受講生の声

足をみることの大切さを学び、
今まで出来ていなかったことを今後少しずつできるように
一人でも自分の足で最後まで歩けるような町づくりにも、力を入れていけたらと思います。
そして、ひとりでも住み慣れたお家でずっと生活や買い物、散歩など
普通のことが当たり前な山梨にでできたらいいなと思います。
そんな自分の夢を後押ししてくださる講座でした。

理事長奥田より
この度は #フットヘルパー基礎講座 を受講いただきありがとうごいました。
講師からも #素敵な実習になった と連絡がありました。
地元で #住み慣れた町で暮らし続ける #普通の日常 を維持するという
夢を持って活動される姿を想像すると私までわくわくです。
#フットヘルパー認定講師 一同、背中を押し続けます♪
今後とも一緒にフットケア頑張っていきましょう。
これからもよろしくお願いいたします。

2023年7月受講

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?