嫁と離婚するかもしれない


離婚したいと言われました。気持ち悪いし一緒にいたくないと。理由は、AVや巨乳物の動画を見たことがバレたからです。

嫁の言い分はSEXレスなのにそんなの見ることが許せないらしく、自分はレス解消の努力をしているのがバカバカしくなってきて許せないとの理由です。

でもレスではないと思ってます。何年もしてないわけじゃないし週に1回はしてます。

とりあえずの措置として寝室が別になりました。

でも、嫁はマッチングアプリをしています。
AVを見てもいいならマッチングアプリをしてもいいという意見です。

この2つはイコールになります?AV見てシコシコは浮気ですか?割に合わないと思うのですが。

正直、AV見てシコシコするのってオナラやゲップと同じ生理現象みたいなものだと思うんですよね。罪悪感なんてないし。

浮気してるわけじゃないし。いや浮気の基準は人によりけりなら人によっては浮気にあたるかもしれないが悪いことしたとは思ってない。

とはいえ関係を修復したい。何かいい方法はありますでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?