はじめに

2019年2月22日、今年もいよいよJリーグが開幕しました。
初年度から毎年欠かさずスタジアムに足を運んでいる人間ではありますが、今年から自分が観た試合の写真や感想をnoteにまとめてみる事にしました。

テレビ観戦の試合を含めるかどうかはコレから考えます。

対象チーム(予定)

Jリーグ:川崎フロンターレ、FC東京、横浜F・マリノス
なでしこリーグ:日テレベレーザ

基本はこの4チームです。
1チームに絞るつもりはサラサラありませんし、逆にJ2のFC町田ゼルビアや東京ヴェルディ、横浜FC、J3のSC相模原、Y.S.C.C.横浜等、自力で通える範囲には色んなチームがありますので、気の向くまま出来るだけたくさんの試合に足を運びたいと思ってます。

こだわり

①:文章は、観戦後にDAZN等を見て復習しながら書きますが、写真は自分で撮影したもの以外は掲載しません。

②:判定に対する不平不満は極力書きません。

元より面倒くさがりかつ飽きっぽい性格ですが、書くからにはこの2点は死守していきたいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?