見出し画像

クラン紹介、メンバー募集シリーズ2 Hygge 純情

「ジャッジメントですの!」こんにちは、Football Bugsです。 このアニメのセリフはじめ全部どのアニメかわかってる人、どれくらいいるのかな?個人的にはぜんぶ有名なセリフなので、アニメ詳しい人はわかるかもと思っていますが、滑ってる?

さて、今回はクラン紹介、メンバー募集シリーズの第2回として サブ垢の所属クランの「Hygge 純情」を取り上げていきます。

【クラン概要】
<クラン名>Hygge 純情
<クランタブ>#28JVRGLJ
<クラン規模>Hygge 純情、 Hygge純情 2nd、Hygge純情 3rd、の3クラン体制 約65人程度
<クランのプロフ> http://coc-clan.info/1552 
<メンバー募集TH>Thレベル問わず。 クランプロフの通り、入隊時に定型文以外で申請をお願いします 合言葉あり(プロフ参照)
<コミュニケーションツール> Bandあり
<特徴>
1:リーダーはじめメンバーがとにかく優しい。とげとげしいチャットは皆無で優しい世界が展開されてます。 クランのコンセプト”ストレスフリー”をまさしく体現している気がする。
2:社会人中心なので、チャットの活発な時間は夕方から夜にかけて
3:個人的にはびっくりな海外しかも同じ国に2人在住日本人プレイヤーががいる!!(笑) 
4:クランチャット内で毎日レジェンド回してるプレイヤー中心に全壊リプレイを共有してくれるので、勉強になる。

とにかく優しいクラン。これが全てを形容しているクランです。上手い下手は関係なく、コミュニケーションが取れる方重視という感じです。自分もサブリなのですが、入ってくれる方、特に定着してくれるメンバーは心地よいクランといって入ってくれますし、そうなるように努力しています。 これはリーダーとサブリのHinaさんによるところが大きいと思います。

リーグ戦は毎月助っ人の方をお招きして進めていますが、ついにチャンピオンⅢまで上がり、期待いっぱいと少しの不安(相手もいよいよ強者ばかりのはず)です。(本部は基本的にTH14のみで構成)

ぜひ、気になる方がいたらこのタイミングで加入検討をどうぞ。

というわけでシンチャオ、ヘンガップライ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?