見出し画像

ラジオで久々に興奮した話

本日 #近藤浩徳 さんが
かわさきFM #本音で行こうぜ
に出演
添付はその録音のされたSpotifyである。
YouTubeもあるので聴いて欲しい

私はある種 本音で行こうぜ パーソナリティである いっせーさんのファン層である。 彼の独特の引き込む話術は特定層を引き込むし人間の欲望である憤怒を努力によって作られた理性で見事に押さえ込んでいる。

あまり賞賛しても信者的な気持ち悪さがあるのでパーソナリティのファンってことだけ理解してもらえばいいが

上の添付の放送である。
近藤さんの本物を目の当たりにしてるいっせーさんの様が想像できた

純新無垢な子供がプロ野球選手に握手してもらってる時のエネルギーだ

他人事だがこの感動がいかばかりかである。

技術や回しに反省のツイートも見たが変にこなれるよりもあの感動を素直に見せられるのはホントに羨ましい

だからこそ次回の放送も期待しているし

いっせーさんには本物をターゲットにして欲しいものだ。

しかし近藤さん
マジで場馴れしてたしラジオやってたのかな
ゲストの立ち振る舞い
おハガキに直接挨拶するところ

当たり前かもしれないけど
めっちゃテンション上がったわ

などと自分の興奮をしたためたよ

ホント…声の力のすごいこと

大団長の声はマジでたまらんよ?

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?