見出し画像

WOWOWのドラマを見て

アニメ マンガで見たけどドラマかぁ

異世界居酒屋のシリーズや派生書籍は好きなんです

そんな中 品川祐監督作品として「異世界居酒屋のぶ」がドラマになったんで借りたんですけど

総合評価としては
「金城武のクローン」大谷亮平を
タイショーにしたのはキャスティングとしては良かった。

ここだけである

あとは本編を雑に追っているし
「何を強調してこの小説原作アニメを映画に興そうとしたのか 訳が分からなかった」

悪くいえばよしもと芸人の口減らし

とも思った

ロバート秋山なんか原作にいなかったし

ただまぁマンガを読んでから気に入った人が見るには

楽しめる

そんな感じ最後まで見てから何か感想が変わればもう少しなんか書くかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?