見出し画像

愚考20210902

おもしろくねえ
って思えるほど
過去は面白かったか?

と聞かれた時に
今とは違う楽しさはあったとは思うが
ただ自由はあったかもしれない

堕落してただけ

かもしれないが(´・ω・`)

酒飲んで 仕事してタバコ吸って

酒飲んで仕事してタバコ吸って

己とは何かをずっと問う

タバコを美味く吸うためのマッチポンプ状態だったって自覚すらある。

それでも自由にタバコは吸えたし

タバコを吸う自由はあったかもしれない

そのくらいくだらない自由ってもんだった。

今は働いてるし

愛する妻もいる

愚痴が言えるのも「この上の幸せを実感したい」って空虚な欲望のおかげだ

あーかったりい

心も身体も脂肪がつきまくってんな

と思います

ダイエットと筋トレ再開

幸せ太りを削る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?