見出し画像

恥メテ買ッタ(:Dr2

B'zのMotel

当時は
中学生頃だろうか
まだモーテルなるものが何なのかも
さっぱり理解出来ぬまま
ただただジャケットのカッコ良さに惹かれ
いわゆるジャケ買いをしたものである

ジャケ買いってのは結構バクチみたいなもんで
当たりハズレも多いが、それもまた一興である
が…まだ自分で稼ぐ事も知らん貧乏学生にとっては
ほんとにバクチやった
当時のボクは何を考えてんだろう
CDよりも煙代に回しとけよって話だ
まあ結果、このジャケ買いバクチは当たりだったのだが

ちなみにそれが
B'zの作品とゆうのも帰って改めてジャケット見るまで
気付いてなかった
アホもケツも丸出しだ
当時はまだ8cmのCDで外身もフナフナで
ちゃんと別売りのケースを買って保存しないと
すぐヘナヘナのヘナンチョになってしまうのだ

時間がない
あと5分も無い
書きたいことはまだダラダラあるのだが
このへんで締めるとしよう
名残惜しいがまた機会があったらしようぜ
音楽の話

じゃあ(*´ω`)またねん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?