STONES GRRR LIVE

何となく最初にボーナストラックから見てみようw
ボーナストラックさいこー
ザラストタイムすごく良かった、しかも後ろのスクリーンにブライアンやビルワイマンが映ってるし、何よりチャーリーが楽しそうにニコニコして叩いている、サイコー。アラウンド&アラウンドではSTONESのヒーロー、アイドルだったミュージシャンが数多く\(//∇//)\こうやって音楽は受け継がれて行くんだなあ。これは初期のアルバム聴き直したくなってしまう。  本編見よう
ゲストがめっちゃ豪華でびっくり。レディガガはステージ降りてからも踊り狂っててかわいかったなあ
ジョンメイヤーのギターは超ウマかっこいい。この人のギター好きだわー。Bスプリングスティーンはミックと楽しそうに合わせてた。余談だけどキースのギターストラップに付いてたバッヂは何のバッヂだろう、気になる。キース歌めっちゃ上手くなってない?全ての演奏が気がしっかりのっていて素敵だった。最後のメンバー挨拶の所でミックテイラーもまんなかに入れて5人でお辞儀してたのには胸あつで眼から熱い汗が、、
このライブを冷凍保存してVRの技術が進歩して会場で観ているように味わってみたいものですねえ
発表は延期になったようだけどまた色々と整ったらきっとライブをやるよSTONESは❗️
やっぱり世界一かっこいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?