見出し画像

foogee owner【志事1】



フージーグループ

山王温泉

喜多の湯

別館

よもぎ蒸し


分かりにくい

評判の

メニュー??

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


評判て!

( →_→)

( →_→)

( →_→)


あのぉ~

私が

そのネーミング

決めたんですけど

(* ̄∇ ̄)ノ

(* ̄∇ ̄)ノ

(* ̄∇ ̄)ノ


画像1


私は

モリンガーZ 蒸し

35分 2500円 が

いいって

(y゚ロ゚)y

(y゚ロ゚)y

(y゚ロ゚)y


言ったのに

(゜Д゜≡゜Д゜)?

(゜Д゜≡゜Д゜)?

(゜Д゜≡゜Д゜)?


採用

されてませんやん

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!


「お電話

感謝します

藤井様

本日は

モリンガーZ 蒸し ですね

お待ちしております

( 」゚Д゚)」

モリンガーZ!

イッチョウ!

入りましたぁ」

って

┗(-_-;)┛

┗(-_-;)┛

┗(-_-;)┛


ないわなぁ

こりゃ

ないわぁ

(  ̄▽ ̄)

(  ̄▽ ̄)

(  ̄▽ ̄)


私の

ワルノリ

なおす前に

予防されてます

┐('~`;)┌

┐('~`;)┌

┐('~`;)┌


画像2


私が

言うのも

あれなんですが

(*´▽`*)ゞ

(*´▽`*)ゞ

(*´▽`*)ゞ


フージーで

傍楽人達は

周りから

評判です


by foogee owner


【追伸】

仲間が

ここで

こんな

誉められ方

ないわぁ

言ってそう

(  ̄▽ ̄)

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。