画像1

【海賊版】13 傍楽歌

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:54)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ


アルバム

【海賊版】より


「傍楽歌」


[qooizoo]

一生懸命働く人へ
素直になって輝く人へ
でら努力して闘う人へ
勇気出して羽ばたく人へ

なにがし前の※△%□…K
ファンの人いるまぁ来るね
その人の働きが超一流
あの人に会えたらもういい週
※△%ケ前のそう※△%め
楽しみ黄鶏今日あるかね
あの笑顔でらいいやん
おばちゃんの目がぴーかん
真面目に働く姿から
力もらった歌だから
ラジオで流して返したい
この話の流れあれみたい
便り香りは蘇る
音楽の力で取り返す
世話になったあの姿
お礼で送るこの歌だ

待っても待っても変わらぬ人へ
やってもやっても絡まる人へ
言っても言ってもやらかす人へ
知っても知ってもただ待つ人へ

どこに行っても一緒
次もそうだろきっと
しゃがんで動かんじっと
この辺で立てようピッと
立ってもやってもダメやん
買っても勝ってもあれやん
結局上行けん負けやん
使われて終わるだけやん
人生使われる所から
人と関わる心から
大切なの心そこだから
心意気は昔そのままな
動くて凄くね動いて
動くてでれー凄いて
後で言うて嘘みて
知ってやらんてむごいて

これを失笑からかう人へ

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。