画像1

【2012】4 Magical Joint

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:13)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ


アルバム

【2012】より



「MAGICAL JOINT」


[RYO.]

さぁさぁ集まれ今夜はパーティー
昔話盛り上がり
reggeeで繋がり ROUNDUPに
感謝の乾杯 拍手喝采
未熟すぎて泣いてた夜も
後ろ向きな暗い顔も
扉の向こう笑ういつも
仲間がくれたそう ONE LOVE


[ROUND UP]

20世紀生まれのオレたちがぁ
2012 歌を唄うぅ
コブシとコブシが繋がる
周り巻き込み大きな輪になる


[RAVE-T]

苦労もしないで愚痴言うな
暗い顔なんかしてうつむくな
こぼれる涙バカにするな
溢れる情熱忘れるな


[Nob-low]

鳥だって飛び立つ時には羽ばたく
人は努力したぶんだけ輝く
そんな素敵な笑顔は絵になる
Ryo a long side
ROUNDUPからのエール


[RYO.]
20世紀生まれのわたしがぁ
2012歌を唄うぅ
ココロとココロが通じ合うほんと
music power って magical


[Nob-low]

羽目を外せよ大人たち
無邪気に笑えよ子どもたち
音が繋げた“音も達”
みんな金じゃ買えない仲間だし
上がりたがり、はしゃぎたがり
FOOGEE RECORDSに集まった人達に
この曲聴いてくれた方々に
伝えたいんだこの物語


[RAVE-T]

笑われてたっていいだろう
思うまんまに騒げよ
気がつきゃ回りに輪が出来る
語り継がれる 歌が出来る
ここに個々に その手のもとに
届くたくさんの奇跡を
拾い集めて歌にしよう
音と仲間との軌跡を


[RYO.]

下ばかりみて うつむかないで
背筋のばして 顔上げて
あいうえお あいうえ
あいのい そう!その口!
笑顔でネガティブ 笑顔で怒ってる
みたことないから 笑顔の練習 
ポジティブバイブスが繋ぐ深く
みんなの心に灯りを灯す


[ROUND UP]

20世紀生まれのオレたちがぁ
2012 歌を唄うぅ
コブシとコブシが繋がる
周り巻き込み大きな輪になる


[RYO.]

20世紀生まれのわたしがぁ
2012歌を唄うぅ
ココロとココロが通じ合うほんと
music power って magical


[ROUND UP RYO.]

20世紀生まれのオレたち私達
2012歌を唄うぅ
コブシとココロが繋がる
周り巻き込み大きな輪になる
ほんとmusic power って magical

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。