画像1

【海賊版】17 馬の耳に念仏2

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:10)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ


アルバム

【海賊版】より


「馬の耳に念仏2」


[NOLA]

君が想う未来に何を言われても
君が進む道は君の前に


[AYA]

今日の君には二度と会えない
今日を生ききってその限界まで
FOOGEE ENTERTAINMENT
このステージに舞い降りる精霊
FOOGEE ENTERTAINMENT
ボルテージ下げないで永遠


[RYO.]

瞳に映る君の世界は
誰かに操られてはないか?
日々感じる君の思いは
経験からの思い込みじゃないか?
信じてるルール真実なのか?
演じてるクールエンジンかけたら
その扉開けよゴマ
可能性は空の彼方
無邪気に笑う子供心は
隠した固定観念が
見つめるところは自分の心さ
絡まる心は少しの勇気が
ほどくはずさ 笑えるはずさ
あなたは素敵な溢れるpowerだ
自分を愛せば生まれる感謝
未来は君の思うがまま

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。