画像1

【帝王切開】月光

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:41)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ


アルバム

【帝王切開】より


「月光」


[qooizoo]

この夜の月の光
消してくれこの怒り
昼の明るさと対象
俺の心とあう相性
暗闇でぼんやりと
必要だ思いやりと
月光のような弱さ
それが人生のドアさ
ドアの存在無視する
人への告知駆使する
俺の頭フル回転
俺いつもする代弁
親兄弟仲間の想い
今日も愛される今宵
鼓膜の響き気付き
消そうよ心のひずみ


[TIE]

月明かりそのままに
moon is shining your everything
悲しみに暮れる日々はほのかに暖かく
月明かり体に浴び
moon is shining your everything
過ちを犯した日は冷ややかな眼差しで
照らすあなたも自分では光輝けない
誰かあっての自分だと忘れないでいて


[NOLA]

青白い明かりの中でひっそりと
この音に満たされるゆっくりと
言霊聞こえるまるで走馬燈
元には戻らないあの頃
予想外の扉が開いて
妄想はつないでくれるか来世
本当が知りたくて永遠
本当の扉探す MY WAY
仲間が今は親の代わり
頭ん中空っぽかなり
体で理解する通り
かしこぶってもfrom病院
あの日あの時置いてきた人々
あの日あの時捨ててきた感情
青い空は眩しいけれど
置いて行けばいい次は我を


[RYO.]

今夜も眩しく月の明かり
誰のせいでもないこの痛み
ただ知らないだけの話
神のみぞ知る過ち
確かに傷はこの胸に
流してゆくこの月明かり
歩きだせる朝が来るまでに
月の光導くままに
心の叫び 魂の願い 
どんな言葉もいらない
ただこの思い届いてほしい
誰かの明日に光照らすように
同じ苦しみ分かち合うとき
背負う背中に希望の光
消える命 最後のとき
想像しては 時に虚しい

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。