画像1

【海賊版】20 がんばリナ?

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:00)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ


アルバム

【海賊版】より


「がんばリナ?」


[rina]

涙した時間が今の君を輝かせる
何も恐れることはないよ 幸せはすぐそこに
どんなに深い闇でも必ず朝日は昇るから
明るい未来を描いて自分だけのstory


[qooizoo]

あの知らせを聞いた時
人生全てが引いたのに
今こうして生きている
次の命で満ちている
あの時あの人感じてる
ここ命の時何時です?
毎秒毎回溢れ出す
時々想いかすれます
感謝の正体何だろう
人生たまには嫌んなろう
生きとりゃ色々あんだろう
みんなが言う頑張ろう
綺麗事だけじゃいけない
だけどこのままじゃ死ねない
人生なんて誰も見てない
でもなそのままは引けない

さあ楽勝だわかる?
それともビビッて下がる?
そうやって脅し来やがる
心の中に鬼いやがる
そいつ人生の邪魔しやがる
ずっとそこにいたがる
追い出してもここに来たがる
何故君はそれに従う
さあやってみないか
今動き出すの意外か
お前とやってみたいな
もう隠せない時代だ
心の隅っこが痛いか
でもあん時の心みたいな
幸せ感じれる機会だ
安心しな俺は理解者

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。