画像1

【SOMETHING GREAT】4 感謝祭

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:23)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ


アルバム

【SOMETHING GREAT】より


「感謝祭」

qooizoo
小さい事喜びなさい
一切合切感謝祭
日本国自殺大国
戦地より死ぬ地獄
スラムジャングル生き抜く
よりコンクリートジャングル
ノーマル生活難しく
続々やめとる努力
金のためにねーちゃん腰振る
いつも着る服お古
僕低所得あきらめる
見え張る小細工きらめく
出来ん理由探しとる
そんなんじゃ人生良くならぬ
出来る理由探しとる
そしたら次々いい事起こる

NOLA
get up wake upだるげに morning cup
change wear set up miller look up
dress up make up take me higher
sing rap sorry late 乗り込む guys car
everyday 同じことの繰り返しだし
Ledies あんたに人生に飽き飽き
女に生まれついた特権生かし
自分のためだけに取り戻せ輝き
あの子この子どの子よりも sexy
磨きかけましょ everybody everyday
咲かせきりましょまだまだつぼみ
咲き乱れてても しぼんでも同じ一日
あんたが生き生ききれいでいる事に
周りに次々美しい咲き
Life is one chance never look back
Ladies に送るエール
everybody follow me

RYO.
地球の裏には倒れ行く人が
広がる空はつながるのか
津島駅裏仕事の合間
香る匂いは夕飯の時間
家族団らんのんきな平和
笑えるのは今のうちかな
生きるか死ぬかのるかそるかどうか
やるかやらんかどっちかしか道は
獲物探し Friday 徘徊
見つけられない生きがい
落とす言葉見つけられずに
セリフはお決まり甲斐性なし
飽き飽きしてるうんざり
だいたい言うわはっきり
いちいち待つな見返り
いつまでもあると思うな命

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。