画像1

【海賊版】3 パイレーツおる?カリビアン

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:50)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ

アルバム【海賊版】より



「パイレーツおる?カリビアン」

[NOLA]

7つの海を渡れ 孤独な強気パイレーツ
全ての間を抱いて
7つの海の空を 吹き荒れる風のよう
涙と波を抱こう


[qooizoo]

ここはおおちゃきー時代
とんでもないトコ来たみたい
タイムスリップがさせた期待
しかし話ちゃう ちと痛い
何故このプロジェクトに配属
はよ時よ進め倍速
リアルタイムに戻せ催促
周りに大勢 海賊
いけいけドンドンパイレーツ
見ていけ 根本ないケース
奴ら現代なら愛ねーっす
じゃんじゃんパクれハイエース
リアルじゃない話ここまで
セルアウトラップどこまで
これが表に出ん音だて 
感じたそれあなたの物だね


[RYO.]

カリブに浮かぶ島jamaica
いるような気持ちでさあ、行こうか
気付かぬうちにその水面下
同じ方向に向いてんだ
寄せては刻む波が刻む
めくりめく甘い思い出の夏
うみねこはミャアミャア空を舞う
膿出た心海が洗う
未知でも意地でもミリでも動く
地味でもいいでしょ聞いてみろ生きてよ
自分のstory主人公1人
変えられるのは自分の心のみ
ただただ知っとかなきゃ行けない
沢山のお陰様がここに存在
思いに報え 感謝返せ
帆を揚げ人生舵取って進め

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。