見出し画像

FMラジオ「フージーグループの前代未聞」

フージーグループの前代未聞の

ファンの方

こんにちは。


そして初めましての方

こんにちは。


いつも

前代未聞を

お聴きくださいまして

感謝致します。


FMラジオ

「フージーグループの前代未聞」は

2007年11月6日から

岐阜のラジオ局で

放送が始まりました。


フージーレコーズのアーティスト

qooizoo  NOLA  RYO.

始まりは

この3人の15分番組でした。


そこから12年間

他ではありえないくらい

面白おかしく

フージーオーナーが

ゲストを

いじり倒していく(笑)

1時間番組が

続いております。


そして

2019年9月末

12年の集大成を

noteでアップしていきます。


「聴いてると

元気をもらえます!」


「辛いときに笑えたんです!」



そんな素敵なお言葉を

頂けているのですが


「すごくよく眠れます!」


・・・

・・ん?

眠れちゃだめじゃない?


そんなお声もいただけます(笑)



フージーオーナーの声は

安眠効果もあるとかないとか。


ぜひ眠れないときに

お試しください

(笑)



最後になりましたが

いま初回の更新にめがけて

毎日全力投球で挑戦中です。


お耳にかかる日を

楽しみにしております。



投稿

by 構成作家 彩生

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。