画像1

【海賊版】4 新生演芸場

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:06)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ

アルバム【海賊版】より


「新生演芸場」


[NOLA]

このニッポンに生まれてきっと
やるべき事が山積み列島
楽しまなきゃ居場所はゲットー
一生いっしょ


[qooizoo]

俺たち人生チャレンジャー
日に日にめくれるカレンダー
嫌々サボりばれんな
いやいや辿りばれんだ
何それ俺にはやれんな
あなたは花枯れんな
脳の弱さに負けんな
やりゃバイバイ化けんだ
暇だでそれやらされんな
今まで俺まー叫んだ
やる前アレコレ分けんな
一回しっかり掛けんだ
続けりゃスターなれんだ
諦めんな へこたれんな
開けてまえ心のカーテンは
俺魅力混ぜるバーテンダー


[NOLA]

毎日なんとなくじゃいかんの?
アタシ生きてる意味あんの?
なんて言ってるあなたはファンの
集いに参加でマジ感動
何やってんだあんたの人生
誰かの役に立つのが人生
親からもらった一度の人生
二度と今日は来ないの人生
周りがファンになる程頑張れ
マジで毎晩が最期の晩だて
やる事やってからしな願掛け
あんたは信じてあんたの勘だけ
成功者の努力は半端ねぇ
笑顔の裏の涙も完パケ
次はうつむくあなたの番だね
大丈夫できるから頑張れ


[RYO.]

言い訳ばっかりの人生
それとも信じる可能性
エゴは全て捨ててしまえ
もっと視点を変えて学べ
大抵の人がうらやむ業界
苦労 苦悩 笑顔の裏に
心にしみてる bad mind
絶対手にする success mind
やりたくない 行きたくない
わたしになんてできっこない
そんな事言ってやる気はない
泣き言ばっかりモッサい
悩んだふりして自己中心的
敵作って消えてくオチ
どうせ死にゆく道のり
この際一層開き直り

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。