画像1

【2012】7 God bless you

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:18)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ

アルバム

【2012】より



「God bless you」


ママだいすき!


[AYA]

今君が背負ってる 重荷を下ろして
傷ついた羽根癒し もう1度羽ばたこう
果てしない大空を自由に飛んでいこう
君は大きな力で愛されてる


[NOLA]

見上げた窓が悲しくてあの空
鉄格子ごしの太陽がほら
苦しくて解けなかった魔法は
まぶしくて遠かったあのドア
今君が同じ思いだとしたら
下見たらキリがない年老いたら
笑えるから今船漕いだら
上向いたな ほら夢追いな
不安駆け巡る闇覆う
装う心はサイボーグ
泣かないで大丈夫
君の笑顔がマイホープ
求めたかん愛されること
満たされず迷う路頭
愛はまず与えるもの
誇り高く愛しぬくの


[AYA]

君はちっぽけなんかじゃない
君は大切な天からの贈り物


[NOLA]

君の痛みは変わってやれない
出来る事なら変わってやりたい
取り払え君の心の曖昧
乗り越えれるこれから毎回
再会しよういつかまた
廃材のようだったから
会いたいと思う君のまま
バイバイしよう ねえ このまま
君の背中に愛多く
迷ったらこの大地の遠く
ここが君のマイホーム
あの時なかった空覗く
愛はまず与えるもの
誇り高く愛し抜こう
泣かないで大丈夫
君の笑顔がマイホープ

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。