画像1

【帝王切開】2 くう

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:24)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ


アルバム

【帝王切開】から


「くう」

qooizoo
本気で動き出すかソロソロ
俺はこの音にメロメロ
10年前の思いドロドロ
その頃きた服ボロボロ
Tシャツ首まわりテロテロ
言っとる事変えたコロコロ
昔は信念なしノロノロ
池下歩いたゾロゾロ
人生分からずオロオロ
時に涙したボロボロ
金なくて身心ヘロヘロ
日々 make money ヘトヘト
何でもやったイロイロ
みんなに見られたジロジロ
しかし今の俺をミロミロ
結果出とるてソコソコ

同じ場所にはいられない
共に手を合わせて
すべてを満たすその前に
違う明日をみるの
もうあの頃の私じゃない
そう涙流れおちても
この世界生きてゆくには
ただあきらめない事だと

RYO.
広がる夜空輝く BLUE STAR
IRIE MUSIC 惹かれたRASTA
リスナーから一転掴むマイクは
無難な道から飛び出す BLUE STAR
さぐったルーツは傷つく結果
それでもいつかは笑えるよーな
選んだレールはずっと前から
学んだルールはきっと伝えるから
でら RAGGA REGGE コミュニケーション
さあさあここらで語りましょ
でら RAGGA REGGAE エドゥケーション
さあさあここらで伝えましょう
でらやばフージーバイブレーション
悩むあなたへ届けましょう
そう一宮フージー family 集合
笑って過ごそう LOVE&SOUL

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。