見出し画像

foogee owner【復】


周りから

質問されます


織田信長

好きですか?


織田信長と

何か

関係ありますか?


( ・◇・)?

( ・◇・)?

( ・◇・)?


それ

言われるまで

まったく

気にしてませんでした


(  ̄▽ ̄)

(  ̄▽ ̄)

(  ̄▽ ̄)


発言が似てて

ヽ(ヽ゚ロ゚)

行く所が同じ

( ・◇・)?

らしい


(゜Д゜≡゜Д゜)?

(゜Д゜≡゜Д゜)?

(゜Д゜≡゜Д゜)?


そんな話

からの話


画像1



織田信長の

人生を

研究したり


お城を

復元したり


現代の人

色々してますよね


私は

思います


織田信長が

生まれてきたら


何をして?


何を発言するんだろう?


どんな

建物を

建てるんだろう?


過去もいいけど

織田信長

パラレルワールド予想


これは

楽しいですよ

((o(^∇^)o))

((o(^∇^)o))

((o(^∇^)o))



画像2



お城は

おそらく

こんな感じかなぁ


歴史

好きな方


贔屓にしている

武将が

生まれてきたら


何する想像


楽しいので

是非

やってみて下さい

d=(^o^)=b

d=(^o^)=b

d=(^o^)=b


令和の

織田信長って

どんなんだろう?

(*/∀\*)

(*/∀\*)

(*/∀\*)


過去の偉人が

生きたくても

生きれなかった

今を生きれるって

幸せ感じますよね


過去の

人の

未来の

今を

共に生ききる


これは

ワクワク

してきますね


どんな時代も

先人から学び

行動するって

最高の

娯楽だと

思います


by foogee owner

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。