画像1

【2012】12 新生4-6-7

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:13)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ


アルバム

【2012】より



「新生4-6-7」


[qooizoo]

最後はみんな灰になる
だで自分を愛したる


[NOLA]

これで心の底 HIGH になる
それで夢希望倍になる


[qooizoo]

人生全てうまくいきたい
プラス思考言おう聞きたい
頂点行きたいあそこまで
みんなが言うオーナーどこまで
やるつもり?俺には
積もり積もった気持ち動き
あんだて昔っからパンパン
張り裂けそうだ段々
最近形見えてきた
昔はCOOL冷えていた
今は心の中沸いとるて
俺の神が泣いとるて
神が俺を抱いとるて
チャンスの椅子空いとるて
そこにガッチリ腰下ろす
俺メジャー押し戻す


[NOLA]

この鼓動が止まる瞬間はさあ
どの声と音が聞こえるのかな
隣にいるあなたの瞳
まだ私を優しく見つめるの waz up?
余裕のフリして心で泣き崩れ
励ましあってた雲晴れるいずれ
かけがえ無いもの得たそりゃ仲間
誰がなんと言おうと仲間
はかない命をたくさん見た
死のロシアンルーレットみたい
次はあたしの番目を閉じてみた
でも仲間は笑ってこう言った
強くなれ変えろ考え方
楽しむこと恐れるなNOLA
弾は初めから入ってない
ルーレットなんてもともと無い

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。