画像1

【2012】10 ミラクルゲスト

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:06)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ

アルバム

【2012】より


「ミラクルゲスト」


MASAYUKI 赤ちゃんの泣き声(TIEの息子)

[TIE]

生きて明日を迎えるか
悩み悲しみ堕天使だった
天使を生んで母になった
こんな幸せがあったのか
生きてて良かったと
心から思える
その日まで 生き延びろ


[NOLA]

届かず from 138 west
迎える私の愛するゲスト
その歌声鼓動を高める
悩める君らからのリクエスト
罪を憎んで人を憎めず
海の中に怒り沈める
静かに研ぎ澄ませる蹄
いつかの思い重ねる幾重
もう駄目かと乗り上げた暗礁
この世の中の森羅万象
怖いけど君のワンマンショー
荒野に一人立つガンマンの
孤独を知った何万の
炎が消えたワンナイト
消えそうだった生命の残像
絶望からの生命の誕生

get your hands up 這い上がれ奈落
まだ終わんな抜け出せ堕落
誰の心にもある砂漠
神はただ平等に裁く
やるべき事はまず笑う
笑ってない奴まずはまる
分け合う奴は数余る
愛ある奴は雨がやむ
成功と言葉の関係には
瞑想と笑顔を完成しな
いーもん悪いもんの出入りは
必要浄化作用定義だ
研ぎ澄まされた鋭利な
刃物隠し持つ正義だ
実現するこのfantasia
FOOGEE No.1 ASIA

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。