画像1

【海賊版】19 HARU 4 LIFOO

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:33)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ

アルバム

【海賊版】より


「HARU 4 LIFOO」


[qooizoo]

春は絶対やって来る
どんどん幸せなって来る
子供の時を思い出して
遠い記憶襲い出して
小さい自分を責めてない?
ああやっぱり寝れてない
弱い心叩く人
必死にほどき捌く糸
心の中の裁判所
本当あなたに無い短所
自分で自分を裁かない
失敗した自分叩かない
ただただ見たかった
戦い皆勝った
損得勘定抜きだった
親の笑顔好きだった


[foogee kids]

君の前に道が無くても
君の後に道はできる
この世界の灯消えたら
さあ君がみんなを照らせよ


[qooizoo]

春がやっぱりやってきた
どんどん幸せなってきた
自分の弱さ好きになった
結果追及次になった
今は誰にも叩かれない
ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあ騒がれない
瞬間瞬間生き切れる
生まれた本質意味知れる
みんなは何故生まれた
これはあなたに書いたレター
そんなもん知るか阿保
今回は言わせない色褪せない
君を待ってる人がいる
この曲聞いてそれを知る
君が今一番輝く
そう人生は自分が主役


[foogee kids]

僕らは想う
僕らは強い
誰かの為に
強くなれる

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。